野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

拗らせちゃん

足を運んでいただきありがとうございます

きゅうりと言います


最近きゅうりさん控えめに言ってキモイです


先日の浴衣特典会以降本気で自分でもやばいと思ってます。

推しメンの里穂ちゃんが浴衣着ている姿を見て、あれだけ取り乱したんで

周りから散々キモイ言われすぎて

1人で帰って冷静に考えたらあれは酷いと反省してました。


でもね、アレめちゃかわいいんや

かわいすぎてなんと言いますか

感情の行き場所がなくなり挙動不審になってました。


これまで浴衣の思い出は忘れたい事だらけでした。(前回参照)

それを忘れたくない思い出に変えてくれた存在が推しメンなんです。

里穂のおかげでまだ今日も生きてる。

(こんなこと言うからキモイんやぞ!)


それはさておき

そこから拗らせてて…

好きでいていいのかな?

でもこの好きはちゃんと伝わるのかな

伝えたい相手に想いを届かせることの難しさ

とても感じてます。



もしも読んでいたらいつも伝えてますが

今日も明日も大好きです。



またねー