野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

Re:Start

ちゃお!

 

新卒社会人一年目の初日が終わりました(大嘘)

気がつけば4月になって、いつの間にか新しい環境にきゅうりさんも身を置くことになりました。正直また一から物事を積み重ねていくことに不安しかないです。

 

色んな気持ちがこの春は交錯して、精神的にぐちゃぐちゃなまま今日を迎えました。タイトルでリスタートを謳ってなんかいますが、自分への戒めのつもりです。すぐには落ち着かないけれど、少し自分と向き合ってなんとか生きていけるようにはしていきたいです。

 

あんまり気持ちの整理ができていないままこの春を迎えてしまったので、どうしていいのか、どうしたら落ち着いた日々に戻れるのか心配なんです。自分のことが見えなくなると心細くて寂しいですね。

 

全く落ち着かないけれど、もうちょっと辛抱したらなんとかなる気がするので自分を追い込んで頑張ろうと思います。

 

何はともあれ、Re:Startな今日でした。

 

ほなね