野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

思い出に罪はなくて

ちゃお!

 

今日26歳を迎えました。

26歳って事実が受け入れられないですね。気づいたらこんな年齢であることが信じられないです。。。

25歳のことは前日の投稿にも綴りました。(よかったら読んでね!)正直なところ25歳はニコニコ過ごすことを目標にしていましたが、どうだったのかなと懐疑的です。きっと楽しい思い出の方が多かったんです、悲しい思い出なんてないはずです。濃い25歳だったなあて思うし、積み上げられた思い出はどれも大切で、そこに罪はない訳です。どの思い出もかけがえない大事な思い出だなあと1人で暮らすようになってからしみじみ感じる日々です。1年を振り返って、どの瞬間であっても今の自分を形成するのに必要な思い出なのかなと思って受け止めてます。

読んでくれている人にも苦しいこと悲しいこと黒歴史に感じていることはあると思います。それでも今のあなたに至る大切なものです。どんな思い出も選択もその時のあなたにとっては大事なことだ思います。

さて、10年経った時にこの時から成長したなと思えるように日々のことを大切にして精進していきます。選んだ道に幸がありますように。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

ほなね!