野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

道端の小石に躓いて擦りむいた傷も今なら愛せる

きっと笑ってくれるよね 下書きの中からこんばんは きゅうりと言います。 僕のブログを見てくださっている方いつもありがとうございます。 実は僕のブログは基本的に寝かされてから気が向いたら投稿するみたいなのが大半です。 たくさん下書きに残ってます。…

lean on me

少し久しぶりです 足を運んでくださりありがとうございます きゅうりと言います。 捨て犬はまた捨てられる。 この言葉が自分にとっては重くのしかかり一歩踏み出せないまま今を生きてます。どうしてもどこかで見たこの一文が心に引っかかり続けてて…。 でも…

早く死にたいのに死にたくないね

足を運んでくださりありがとうございます きゅうりと言います。 久しぶりに何もイベントがない週末を過ごしてたわけでして、配信でも少し言ったんですけどもTLが寂しかったです。FFが透色のオタクが多い分何もみんなイベントに行ってないのかなとか普段の生…

幸せな未来を願っているよ

足を運んでいただきありがとうございます きゅうりと言います。 3日の時を経て少し元気出ました みんなが今日までどうして過ごしてきたかは分かりませんけど、僕は基本死んでて感情の吐き口を探してはいたんですけど、まあ色々ありつつも少し立ち直れました…

明日で世界が消えてそのまま眠ったっていい

今回ほど死にながら書いてるのは久しぶり。 4/4という日付が僕の中で一生こなくていいやって思ってた日付なんですけど とうとうきてしまっちゃって 終わってしまいました。 虚無とかそういうのじゃなくて どれだけ僕がこの1年救われてきたのか 支えられてき…