野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり( ᷇ᵕ ᷆ )

足を運んでいただきありがとうございますきゅうりと言います。試験が1つ終わり少し落ち着きましたかといって平日は毎日仕事も仕事大変なことは変わらないけどね受かってるといいなー試験終わったよのツイートなぜかいいねたくさんついててびっくりしましたあ…

思い出ちゃん。

足を運んでいただきありがとうございますきゅうりと言います。久しぶりに週末の2日間共イベントに行って推しメン含めオタクにもたくさん会って濃い2日だった…アイ甲に至っては珍しく他グルの特典会まで参加してたから不思議な感じ。特に真っ白なキャンバスの…

目には見えなくても

足を運んでくださりありがとうございますきゅうりと言います。今日からまた急に冷え込んでますね秋が深まった気がします。個人的には嬉しいです。暑いの苦手なんで毎日倒れそうなほど懸命に生きてますところで、最近ツイキャスで配信をしてます。色んな人が…

ピリオド

昨日の夜たくさん泣きました。もうダメだなーってそろそろ人生やめたくなってました。(いつも言ってる)1人で少し息抜きをするためにお出かけして大好きな麻婆豆腐も食べたしなんだか満足しちゃってもういいかな?とか思ってでもなんでか生きてます疲れてるの…