野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

目には見えなくても

足を運んでくださりありがとうございます
きゅうりと言います。

今日からまた急に冷え込んでますね
秋が深まった気がします。
個人的には嬉しいです。
暑いの苦手なんで


毎日倒れそうなほど懸命に生きてます


ところで、
最近ツイキャスで配信をしてます。
色んな人が来てくれて
正直なところ自分のために時間を割いて 
聞きに来てくれていることがとっても嬉しい

温かい気持ちになれるので
少し自分を肯定できる瞬間でもあります。


いつも見てくれている人がいて
それでいて肯定してくれるのが心地よくて
甘えていたいなーなんて都合のいいこと思っている僕がいます。
いつまでもそんなこと言ってられないのにね


安心感与えてくれる存在は
生きていく中で大切なんですね
最近気づきました。
気づいた…というか思い出したの方があっているかもしれません。

感情って目に見えないから難しくて
例えば胸が苦しいとか
辛い時にも使うけれど
嬉しさで胸がいっぱいな時も使えます。

それは置いといて。

僕は心が落ち着かなく
それは同じで…不安定なのに
と思っているのにどこか
心の拠り所とするんですね



またね