野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

大切なお知らせ

いつもきゅうりに関わっていただき、誠にありがとうございます。

 

突然のお知らせとなってしまい申し訳ございません。

 

この度、きゅうりは🥒5限を期限通りに納品致しませんでした。

気が向いたら書きますので気長に待っててください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てのはさておいといて

 

この前嬉しかったことを少し。

郷愁を感じる時ってありますよね。

先日のライブ行ってのことで、

楽しすぎたのはこれがあったからなのかな?

と、までも思うくらい。

かつて一緒に楽しんでた人たちと

また同じ時間を共有できたことで

胸がいっぱいでした。

ワイワイできる仲間はいつまでもいてほしいと

ころありますよね。

大切にしていたい存在です。

ありがとうございます。

 

 

 

これまで出会ったことある人たちはみんな好き

その中でも少し特別なものはあって

肯定してくれた過去があるから今があるんだよ

君がいたから僕はいるんだよ。

(読んでくれてるのかな?)

 

 

ところで眠い 

 

またね。