野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

目をとじるとき

ちゃお

 

GWですね、いかがお過ごしですか

🥒さん前半は少し予定あったんですが、後半は何もなくてみんなが楽しそうに過ごしてるのをSNSで眺めてる係してます。

 

あと、ちょうど1年前、珍しく観光らしいことをしに街へ繰り出してたことを思い返してたりしてた。目を閉じればすぐに思い出せるようなことで、あの時食べた麻婆豆腐美味しかったなあてなってた。麻婆豆腐はまじで山椒が効いてる四川風一択よ、まじで最後の晩餐は麻婆豆腐がいい。

と、まあ麻婆豆腐のことはさておいといて

こんなにも長い休みなのに自分には何も楽しいことないんだなって思う瞬間が一番悲しくて寂しい。ぽっかり空いたこの穴は二度とって感じ。なんでみんなそんなに人生楽しんでるんだろ?いいなあ

 

目を閉じて思い出す光景が、目を開けた時も続いていればいいのにね

 

なんか心躍る話が聞きたい気分ですね

 

ほなね