野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

最後のシュークリームはしょっぱい味

 

ちゃお!お久しぶりです。

 

私にとってのながいながーい2年間がおわりました!

1年半過ごした家を離れ、半年も住まない間にまた引越しと慌ただしく時間が過ぎていき、正直心も荷物も整理がつかないままの日々です。

 

今こうなっていることも、あれもこれも自分の意思で選んだ道だということは重々言い聞かせてはいるけれども、それでもやっぱり誰かに連れられてたどり着いた道だったのかなと少し後悔している自分が情けなく感じます。成長しなきゃなの気持ちです。

 

さて、2年間も過ごせば住み慣れた街になったもんで愛着が湧いてきたところで離れてしまうことが少し寂しくて、色んな思い出に負けてしまいました。二度と訪れることの無い地だと思うと余計とそう思ってしまうのでした。

思い出って美化されてしまうから残り続けるんですよね。一生引きずりながら生きていきます。

 

1,2ヶ月くらい経たないうちにまた引越しもしなきゃだし新しい仕事も始まるしで、まだまだ色んなことに追われて落ち着かない毎日が続くと思うと今度こそ自分の意思で道を選べたらななんて思うのでした。

負けないよ〜

 

p.s.

このチェキお月さんも写っててよくね!!

きゅうりポーズ🥒

 

ほなね