野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

止まらない時計の針の音が響いていた

足を運んでいただきありがとうございますきゅうりと言います。今回はアイドルグループ「透色ドロップ」さんの『君が描く未来予想図に僕が居なくても』という曲についての解釈がテーマです。君が描く未来予想図に僕が居なくても透色ドロップJ-Pop¥204provided…

飛花落葉

足を運んでいただきありがとうございますきゅうりと言います。最近新しくきゅうりさんを知ったという方が増えているので軽くこのブログについて。推しメンへの愛や個人的な見解をひたすらだらだら書いてるだけです。さて、本題です。絶えず世の中は移り変わ…

いちばんぼし

足を運んでくださりありがとうございますきゅうりと言います今回のお話も意味わからん事だらけです。そして毎度のことながら長いですが最後までお付き合いいただければ幸いです。きーらーきーらーひーかーるーおーそーらーのほーしーよー♬︎♡夜空が綺麗な季節…

拗らせちゃん

足を運んでいただきありがとうございますきゅうりと言います最近きゅうりさん控えめに言ってキモイです先日の浴衣特典会以降本気で自分でもやばいと思ってます。推しメンの里穂ちゃんが浴衣着ている姿を見て、あれだけ取り乱したんで周りから散々キモイ言わ…

ひと夏の長さより

秋の訪れ感じる今日このごろどうも足を運んでいただきありがとうございますきゅうりと言いますなんだかすっかり涼しくなった気がしませんか?今朝なんて肌寒さを覚えました。季節の変わり目ですね。夏らしいことをせずに秋の訪れを感じてるので不思議な感覚…

歩いてる

足を運んでいただきありがとうございますきゅうりと言います。すっかり秋の訪れ感じる今日このごろ少しずつ涼しくなってきましたねなってきてません??暑いの暑いですけれど朝晩は涼しいです(話を引っ張るな)前のブログにあんなこと書いてはいましたが(先日…

抱きしめてやる

足を運んでいただきありがとうございますきゅうりと言います。一言。今回の内容は臭いです。ただそれでも読んでいただける方大好きです生きてたら壁しかないですよね正直なところ毎日壁にしかぶち当たらないのでいつでも人生やめたいです。多分特に誰も困ら…