野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

歩いてる

足を運んでいただきありがとうございます

きゅうりと言います。


すっかり秋の訪れ感じる今日このごろ

少しずつ涼しくなってきましたね

なってきてません??

暑いの暑いですけれど朝晩は涼しいです

(話を引っ張るな)


前のブログにあんなこと書いてはいましたが

(先日のブログ「抱きしめてやる」参照)

本当は自分がそういう存在を求めていたことを

実感してました。


今回はとっても個人的なことなので

興味ねえよ!って方にはごめんなさい。

また次回お会いしましょう。








さて本題です。

きゅうりは今年社会人になったばかりの

コロナ世代やら言われる新卒です。

その加減で友達でも何人かは

まだ働いていなかったり

在宅勤務がありながらの人もいます。

僕自身はありがたいことに毎日働けてます。


しかし、正直なところ同期をほぼ知らず

誰に頼りきることもできず、たった1人で日々を過ごしているようなそんな気分が最近です。


周りに頼れる人がいないわけでもない

優しい人たちに囲まれてはいます。

それでも心を許していられる存在がいない

寂しく感じるなと思う日がたくさんあります


学生時代の友達もそれぞれが頑張ってるんだろうなと思うとこんなことで挫けてられないし、悩みを相談しにくいですよねー(そんなことない?)



割と1人で抱え込んで生きていけると思っていたのに社会って難しいですね。

毎日沢山のことに追われて生きてます。


器用に生きたいですね。



またね。