野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

抱きしめてやる

足を運んでいただきありがとうございます

きゅうりと言います。


一言。今回の内容は臭いです。

ただそれでも読んでいただける方大好きです




生きてたら壁しかないですよね

正直なところ毎日壁にしかぶち当たらないので

いつでも人生やめたいです。

多分特に誰も困らないので


ですが

他人が困らなくても自分は後で困るのかな?

何かこんなことしたかったなー

やってみたいことあるなー

なんてことがあるので何とか生きてます。


後悔をしながらは嫌です。


色んな気持ちに負けながら

そして妥協をすることもまた一生

醜くても生きてることって素敵だと思います

生きる目的を探す

とりあえず明日を目指して日々を歩む

それだけでえらいです!


もし、何か立ち直れないことだったり

辛いことがあれば

解決は出来ないかもしれないけれど

お話しを聞くことやケアだったり

🥒はできる限りします。


読んでるあなたが報われますように。


またね