野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きですの一言で表せない。

ようこそ!足を運んでいただきありがとうございます。きゅうりと言います。7/24,25と2日間透色ドロップのライブをワンマンとフェスで見て、たくさん特典会でも推しメンとお話出来て楽しめました。透色ドロップのメンバーとスタッフさん夢みたいな時間をあり…

矛盾

どうも!足を運んでいただきありがとうございます。きゅうりと言います。さっそく内容なんですけどもこれは賛否両論だと思うのでただの個人的な意見だと思って読んでください自分は見並里穂ちゃんがとても好きでレーンもずっと並んでます。開けと締めをやり…

アイドル哲学

ようこそ!足を運んでいただきありがとうございますきゅうりと言いますタイトルの通り僕にとっての「アイドル哲学」こちらのお話をしていきます。長くなると思います。まず、アイドル自体を好きになってもうかれこれ10年近くになります。きっかけはPerfumeや…

いつまでも

ようこそ!足を運んでいただきありがとうございますきゅうりと言います。思うまま書いているので大変読みづらいと思います。そしてそこそこ長いです。たくさんのオタクをしてきましたが内容は割愛今回はまた地下に潜ったきっかけを少しばかりお付き合い下さ…