野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

矛盾

どうも!

足を運んでいただきありがとうございます。

きゅうりと言います。



さっそく内容なんですけども

これは賛否両論だと思うので

ただの個人的な意見だと思って読んでください



自分は見並里穂ちゃんがとても好きで

レーンもずっと並んでます。

開けと締めをやりたいのはオタクの性のようなものでできる時にはやりたいものです。

最初と最後はなんとなく特別感あるので。


ただ、それをしようと思うばかりに

推しメンを暇にして待たせてしまったり

オタクとダラダラ喋りすぎるのも良くないな

とも思ったり…。

まあ簡単に言えば早く特典会終われば推しメンは休憩する時間が増える訳ですし、

自分のエゴのために引っ張るのもよくない

と思って反省をした所存です。


たくさんお話したい気持ちもありながら

推しメンにも休む時間などしっかり取ってほしい気持ちもある。


難しいですね。