野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

好きですの一言で表せない。

ようこそ!

足を運んでいただきありがとうございます。

きゅうりと言います。


7/24,25と2日間透色ドロップのライブを

ワンマンとフェスで見て、たくさん特典会でも推しメンとお話出来て楽しめました。

透色ドロップのメンバーとスタッフさん

夢みたいな時間をありがとう。



ちなみに

ライブの話については特典会であまり話さないのですが、実はライブの話ができない理由がありまして…

里穂しか見てない時間が多すぎて

全体の話がしにくいのが原因です。


ライブ中基本的に推しメンをずっと見てて正面だろうが対角だろうが後方だろうがどこに居ても目で追ってます。

個人的には里穂のパフォーマンスが

向上していくのを最近特に感じていて、

より一層見入ってるんですよ。


曲のお話でアンサーの話を結構しがちですが

アンサーで一番好きなところは

「一歩踏み出すか」

のとこで踏み出すポーズがあって

あの時の顔めちゃクールなのに

なんとなくポーズとってる姿がかわいいので好きです。

あと、キュンと。のサビのダンスがとても好きで、いい笑顔が見れるんです。


ライブでの他の話はまた今度書きます。



特典会のお話です。

2日間何枚チェキを撮ったのか数えてみたらなんとびっくり46枚!

いくら坂道が好きだからって46枚にしなくても…

嘘です、たまたま46枚だったんです。


毎度毎度こんなにはできないのですが

今回は2日連続だったので特別です。


ここからがようやく本題(?)


特典会ではこれまでにも

「かわいい」「好き」

をたくさん伝えてました。

ところが2日目不思議なことにとっても緊張してて…全然かわいいと言えませんでした。

理由はとても簡単でして

本人を目の前にして急に鼓動が早まってたんですよね。なんででしょうねー?

それくらい推しメンとして里穂が好きなんだと実感できるライブと、1日目の特典会だったんです。

里穂が頑張る姿は本当に素敵で、

その姿をファンに日々見せてくれることで

他人の人生を鮮やかに彩らせてるんですよ。

いい世界線ですね、出会えてよかった。


この気持ちを伝えたくて

日々ありがとうを伝えてはいるんですけど

もっと直接届けたくてライブの時は

お手紙を書いてたりはしてます。

スタッフさん全員が読んでると思ってなかったので恥ずかしさを隠しきれませんが。


とりあえず今は

また会えるのが楽しみで仕方ない


長くなりましたが、ここまで読んでくださり

ありがとうございます。



またね