野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

推しメンと自分

ようこそ!

足を運んでいただきありがとうございます

きゅうりと言います。


推しメンとはずっとは一緒にいられません。

それは自分が他の推しメンに浮気してしまうことや推しメンがその世界からいなくなることなどがあると思います。


僕も同じような経験があったので

推しメンをずっと推し続けることって難しいなと常々感じてます。


だからこそ、推してる瞬間を大切に

後悔のないオタク人生歩みたいですよね。

お互いにいつまでもいられるわけではないので。


現場に行ける時はできるだけ行く。

推しメンに会うためには多少の無理も必要だと思う人種なので現場原理主義です。


推しメンは夢を叶えるために必死になって日々の活動をしてるのだと思うと

笑顔を元気をいつも届けてくれてありがとう

これをSNSではなく直接伝えてこそ

初めて恩返しができると思ってるので

また推しメンに会うために

日々頑張って生きてます


「て」から始まって「ぜ」で終わる名前の推しメンと

「み」から始まって「ほ」で終わる名前の推しメン


この2人には

いつもありがとうしか言えません


大好きなんです




またね