野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

止まらないでいること。

足を運んでいただきありがとうございます

きゅうりと言います。


歌詞考察のブログが1ヶ月ぶりの更新で

久しく何も書いてませんでしたね。


全肯定オタクの話を以前書いたことがありました。

推しメンの好きが最近高じているのでまた一つ書きますのでよければ最後までどうぞ。


僕も然りオタクってすぐ「強い」「弱い」で比べますやん?

言ったりするものの意味なんて特になく

十人十色、人それぞれ推し方や推しメンへの応援の仕方があるのなんて当たり前で

強いとか弱いの一言では表現できません。


そりゃまあ推しメンに直接会いに行くのが一番だと思うのはよくわかります。

以前の現場でオタクが

「一瞬でたくさん行くよりも細かろうが長く推し続けてることの方が嬉しいもんだよ」

と言われたことがありました。


まあオタクなんて思い込みなんで

どう推すのも勝手なんですけど

アイドルも人間なのですぐ居なくなる人は寂しいなと思うのかな。

僕はどんなかたちであれ応援〝し続ける〟ことが推しメンにとって一番の好きの伝え方なのかなと思います。



あ、でも誤解しないでください

僕は全然別現場行ってたのにだいぶ久しぶりに来て覚えてるわけもないのに

「久しぶりー覚えてるー?」

っていうオタクは嫌いです。

それは応援し続けてるわけじゃなくて以前の姿を知ってるってだけだと思ってるからです



最後に僕の推しメンへの気持ち。


僕は推しメン見並里穂さんがとても好きで、最期まで見届けたいと思うアイドルです。

その時が来るまで悔いのないように

好きを伝え続けていたいものです。

彼女のアイドルとしての歩みを楽しみに現場へいつも足を運んでます。

パフォーマンスがよくなったなとか

髪型今日素敵だなとかメイク変わった?とか

ほんの少しの変化も逃したくないものです。

と言いつつも全然気づけてないんでまだまだって感じなんですけどね。



いつだって僕らの前で眩しい笑顔でいるのは

日陰を歩いたことがある人だからできること


変わらない想いで彼女を応援することが僕ができる最大限の恩返しなのかなと。

好きでいること、推しメンとの約束は守ること、受け入れられる存在であること。

この3つが根底にいつもあります。

これも変わらないものです。

それでも里穂に好きは伝わってないので拘りがただ強すぎるオタクみたいになってます。




さて、

僕は今年最後のイベントが終わりました。

良いお年を〜って3回はここ最近で言いましたね。なんてったって自分でも予想だにせず2回追加で行ってるんですから。

わけわからんムーブをしていくのが僕です。


いつだって変わらず好きを伝えていたい



2021年の現場でまたお会いしましょう


またねー( *˙ω˙*)و グッ!