野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

思い出ちゃん。

足を運んでいただきありがとうございます

きゅうりと言います。


久しぶりに週末の2日間共イベントに行って

推しメン含めオタクにもたくさん会って

濃い2日だった…


アイ甲に至っては珍しく他グルの特典会まで参加してたから不思議な感じ。


特に真っ白なキャンバスの小野寺梓ちゃん

僕にとっては長い長い推しメン

やっと会いに行けた今回は好きを伝えることで精一杯で、とっても綺麗になってお姉さんになったねって言いたかったな

昔も今も大好き


碧島ゆりなはかわええ。

顔のサイズ俺の半分。

びっくりした


f:id:qri_3:20201020000521j:plain


2人ともパフォがとっても上手で

グループの中で背が高い方がだからなのもあるけど目立つよね、手足長いからとても綺麗だな〜と見惚れる。



さて、僕の推しメンもう一人いますね

見並里穂ちゃん

なんだよー、2日間とも最高にかわいいし

好き好き大好きやっぱ好き


透色学概論も楽しくって

やっぱり会って話す方が楽しいよね

僕はそういう環境で過ごしていたい。


f:id:qri_3:20201020002358j:plain

2日間のお手紙チェキ。

これは僕の恒例なんです。


それから、今回よくわからないんですが

友達の家に泊まりに行くために電車乗ってたら3駅寝過ごしました。

反対の電車はなく

タクシーで搾り取られました


んーーー生きるのが下手


ちなみに🥒さん最近は

終電逃して快活に住んでるイメージが

勝手に浸透しつつあって

本当に不名誉。


終電逃さなくても何かしらやらかす


乗り物って難しいね



あとね

今回こんなものいただきました

f:id:qri_3:20201019235257j:plain

なんですか?「浅漬けの素」ですね

この写真撮ったあともう1本貰って3本いただきました。

プレゼントありがとうございます!

これに浸かってきゅうりの浅漬けになります!


透色学では

色んな人から声掛けてもらったり

アイ甲で碧島レーンに並んでた人に会ったり

最近「きゅうり」の名前が思ったより1人歩きしてて驚いてます。

絡んでくださる方々いつもありがとうございます。

とっても嬉しい限りです!!


今回はただただ思い出を振り返るだけでした

次回は透色の新曲のお話を少ししたいですね



31日と1日に会えるのを楽しみに生きてます

推しは生きてく糧です。



またね