野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

びっくり( ᷇ᵕ ᷆ )

足を運んでいただきありがとうございます

きゅうりと言います。


試験が1つ終わり少し落ち着きました


かといって平日は毎日仕事も仕事

大変なことは変わらないけどね



受かってるといいなー



試験終わったよのツイートなぜかいいねたくさんついててびっくりしました


ありがとうございます


自己肯定感高まって嬉しかったです笑



いつでも何かしらに追われている僕にとっては人から声をかけてもらえることは嬉しいことで

プレッシャーにもなって心苦しい時もありますが何とか頑張れてます。



みなさんありがとうございます。



現場でもまたよろしくお願いいたします!


コスプレ早く買いに行かないと…



またね