野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

あなたにとっては遊びでも私は一生背負い続ける

ちゃお!

 

あんまり今日はこんな元気な挨拶ができる内容ではありません。

なんなら未来の自分への当てつけみたいな内容なので、熱心に読みたい方以外はあまり読み進めることをオススメしません。

 

きゅうりにとってこの日は忘れたくても一生忘れられない日です。

3年前のこの日、自分にとって大きな転換点となり、間違った選択をし続けるきっかけとなった日なんです。

結構感情に流されやすいので、頭より先に行動に移してしまったのがまずはアホなんですけども……当時の自分に今会えるのなら言いたい、なに考えてるんやと。

そういうアホな選択をしてたからこそ失ったものがもちろんある訳で、それでも得たかけがえのない経験や思い出は自分にとっての糧となるわけなんだよなと言い聞かせてます。

次に自分が感情に流されることがないよう、このブログはおそらく毎日見返さなあかんくらいのものかと思います。

 

読んでるあなたも、一時の感情に流されそうになった時、ふと立ち止まって、頭でよくよく考えて未来に後悔が生まれないようにしてね

 

ほなね