野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

幸せな未来を願っているよ

足を運んでいただきありがとうございます

きゅうりと言います。

 

3日の時を経て少し元気出ました

みんなが今日までどうして過ごしてきたかは分かりませんけど、僕は基本死んでて感情の吐き口を探してはいたんですけど、まあ色々ありつつも少し立ち直れました。

 

 

「生きてく糧」

一言で表すにはとても難しいもので、僕のこの1年は、たった1人を好きでいたんじゃなくて、全部含めて好きだったんだと気付かされました。

これまでになく落ち込んでいたのは変化に取り残される自分がいたからなんだと思います。置いていかないで、そのままでいて。なんて都合のいいこときっと言えなくて口下手だからいつもと変わらないフリをするのが精一杯。ありがとうを伝えられていたかな。

この1年全部含めて生きてく糧でした。

 

僕にはこれからを見届ける資格はありません。

なんてこと言うとややこしいのかもしれませんが、ここでおしまい。

それぞれの歩む道が幸せであることを願っています。メンバーだけじゃないよ、オタクもだよ

 

 

またねきっとここで会おう

その時までおやすみ

 

 

またね