野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

早く死にたいのに死にたくないね

足を運んでくださりありがとうございます

きゅうりと言います。

 

 

久しぶりに何もイベントがない週末を過ごしてたわけでして、配信でも少し言ったんですけどもTLが寂しかったです。FFが透色のオタクが多い分何もみんなイベントに行ってないのかなとか普段の生活をしてるんだろうなと思うと少し悲しかったです。

みんなオタクをしていて繋がった輪で、それ以外のことはもちろん知らない訳ですから、やっぱりもう会えない人は沢山いるねとなってたわけです。

 

みなさんどんな週末でした?

めちゃ気になります。

 

僕?

そんなの聞かないでください。

 

 

wwwwwwwwwwwwwwww

自分は聞いてんのに言わないのなwwww

 

人の心を取り戻しましたよ(^^)

犬なのに。

 

 

 

いつだって早く死にたいのに死にたくないね

 

 

 

またね