野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

いつまで覚めずにいられるだろう

足を運んでいただきありがとうございます

きゅうりと言います。

 

ちょっと前の話になりますが

透色ドロップの大阪公演が3/12~14にあり

関西に住んでるからこそ3日間しっかり楽しんだわけですよ。

3日連続推しメンに会えるなんて最高よね?

土日とも会えるのはこれまでも何度かあったけど今回は格別。

 

楽しかったわけはたくさんあるんですけども

久しぶりに全員が揃った透色のメンバーと

自分の仲間たち。

どの瞬間を切り取ってもかけがえ無くて

ずっとそのまま時が止まっていればいいのに

夢のような時間はいつか覚めちゃうからこそ

大切にしていたいものだなと感じました。

 

訪れる【いつか】は突然だし

止められたものでは無いから受け入れられるように後悔のない思い出を沢山作っていたいですね。

 

最期までできるだけ笑顔で見届けたいな

 

 

またね