野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

明日で世界が消えてそのまま眠ったっていい

今回ほど死にながら書いてるのは久しぶり。

 

4/4という日付が僕の中で一生こなくていいやって思ってた日付なんですけど

とうとうきてしまっちゃって

終わってしまいました。

 

虚無とかそういうのじゃなくて

どれだけ僕がこの1年救われてきたのか

支えられてきたのか

強く実感したということだと思います。

 

 

最初から分かってたじゃないですか

始まったものはいつか終わる

それがたまたまこの日だっただけ。

全部が終わるんじゃなくて

また新しい道が始まるんですよね。

それぞれが選んだ道の結末が幸せであることを願っています。

 

でもやっぱり寂しくて。

 

あんまり帰り道とか何も思い出せないくらい泣

いてたんです。

周りの人には迷惑かけちゃったな…。

 

出会って仲良くなった人、たくさんいました。

みんなと過ごす時間はとても楽しくて

ライブとか特典会が楽しいのはもちろんなんですけど、みんなとたくさんの思い出を残せたことがとても記憶に残ってて、忘れたくないし

明日で世界が消えてそのまま眠ったっていい

この言葉ばかり頭から離れませんでした。

 

大切な僕の宝物です。

出会えてよかったよ。

 

 

昨日は色んなことがあったけれど

忘れていた気持ちを思い出せたりもして

今はとても胸が痛い。

そのまま僕だけの時間が続けばいいのにな。

 

甘い考えは身を滅ぼすから早く捨てな(^^)

 

刺さりすぎて胃が痛いし

吐き気も止まりませんね

 

心が落ち着くまで少し時間をください。

 

 

またね。