野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

魔法が解けるときまで

足を運んでいただきありがとうございます

きゅうりと言います。

 

私事ですが今日1/25

23歳を迎えました!!

日付が変わってLINEが来たりリプが来たり

いいねも沢山ついたり

誕生日ってまるで主人公になったかのような

気分になります。

 

たくさんのおめでとうをありがとうございます

あと、プレゼントもありがとうございますf:id:qri_3:20210125232233j:image

人から自分のために時間を割いて購入して渡してくれるものは他にはない特別で大切な宝物です。何を貰っても嬉しい限りです(,,> <,,)

推しメン里穂も弾けるウクレレ大切にします。

 

はい!

 

23歳は落ち着いたクールな大人になることを目標に生きていたいです。

あとは、無駄遣いをしない、痩せること。

落ち着きがない、行動が不審なんて言われなくなるような人になりたいですねー。

こんなこと言ってる時点でもしかしてダメ?

始まったばかり、やればできるはずです。

 

 

さて、色んなところで「おめでとう」と言われ

なんかチヤホヤされた気分ですが、

それは一瞬の魔法。

日が変わればまたいつもの僕でしかありません

周囲の人にはなんてことない1日が

僕を中心に回ってるように感じられる魔法がかかってるのが誕生日の素敵なところですよね。

 

僕はその魔法がかかっている間は夢を見続けていたいなと思うのですが

まあそんな世の中上手くはできてないので夢は見続けられませんし日常に戻って生きていくのです。

 

毎日生きる目的を探すために生きています。

23歳も生きてみようと思います。

何かの足跡を残せるように。

 

 

またね。