野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

りほんち

5/23

僕にとって去年からこの日を迎えるのがとても待ち遠しかった。

何よりも待ってた日

 

たくさんの人に囲まれ、支えられてきた期間でした。

本当に人に恵まれたんだなと思いました。

 

不安なことだらけで僕がまとめられるのかなとか、ついてきてくれる人がいるのかなとか、そもそも完成するのかなとか、そんなことをいつも思ってました。いい意味で裏切られ、全力で成功させることに向けてみんなが動いてくれたことに感謝です。

 

色んな人に声掛けて色んなことを手伝ってもらって素敵なものにすることができました。関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

たくさんの人と出会い一緒に紡いできたこれまでの日々は大切な宝物です。

 

みんなが大好きです。

ここまでありがとうございました。

 

中々もう会えなくはなりますが、

生きていればどこかで会える気がします。

その日まで、ばいばい

 

 

またね

 

f:id:qri_3:20210525072911j:image