野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

僕がいる世界線

お久しぶりです!!

しばらくSNSにほとんど現れませんでしたが

元気にしてた〜??

たくさんこれまで配信もしてたのに半月以上配

信をしなかったのが久しぶりでした。

 

僕はめちゃくちゃではないけど元気なかった日が少し多かったです。

別に悪いことがあったわけでもなくまあ恐らく僕が昔から抱えてるものが、色んなことがあって急に溢れて苦しくなってただけです。

今は少し大丈夫です。

 

今日6/18は透色ドロップがデビューして1周年

とてもいい日。

去年、50円で買った配信ライブを仕事終わりに

おうちでみたな。

思い返せば色んなことがあった1年だったなー

なんて思ってたり。

デビューライブを久しぶりに見返してエモエモ

のエモすぎてエルモになるかと思った。

ちなみにクッキーモンスターがすき。

 

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

 

下書きにずっと入りっぱなしのブログがあって

その時の気持ちを振り返るととても切なかったなとか思い返すほど胸が苦しくなります。

それは同時に心にしまい込んで見えないように

誤魔化してもいた。

 

僕には君に贈る花がないと思ってた。

きっと僕は遅くて見届けるだけなのかなって。

それは大きな勘違いで、時間を沢山かけて気づけた。

君に贈る花がある世界線だった。

 

僕は咲いてるこの花を君に贈ることで、この世界線を幸せな気持ちで生きられたらいいなと思うのです。

 

 

恥ずかしい内容なのですぐ非公開にするかも

 

 

読めた人少しラッキーですね🍀

 

 

またね