野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

煙を目で追いかける君

このブログ開設して1年経つそうです。

お久しぶりです、きゅうりと言います。

 

7月に入って死ぬほど頭のキレをよくしてるつもりで働いてるんですけど、僕的にはリミットが近づいてきてるのでまあこれはこれでいいかと言うような感じです。

 

さて、久しぶりの投稿は少し個人的なお話を。

大きな転機となったところからキリがいい日数が経ちました。

何もなかった日常に少しずつ到達点を作って、これからのために頑張ろうと思えた時間が沢山ありました。まああんまり頑張れてないんですけどね。

特に何かを目標とかなく、流れていく日々に身を任せてしかいなかったのですが、自分の意思でこういう風にしたいと明確におもえるようになったのです。

そのためには頑張らないとなので。

自分だけでは生きていけないし、いないと生きていけないのです。

 

 

小さな幸せも掬ってもっと大きな幸せにできるように一緒に歩んでいたいな。

165日後もその先も。

 

 

 

またね。