野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

lean on me

少し久しぶりです

足を運んでくださりありがとうございます

きゅうりと言います。

 

 

 

捨て犬はまた捨てられる。

この言葉が自分にとっては重くのしかかり一歩踏み出せないまま今を生きてます。どうしてもどこかで見たこの一文が心に引っかかり続けてて…。

でも、少しだけ僕には今は前を向いて動けるのかなと思えるようになったような…。

 

いつか忘れて過ごせますように。

これは僕の生きる目的にしておきたくないもの。

 

僕が頼るように僕も頼られて生きられますように。

 

 

さては、仕事間違ってるな?

 

あ、それは思ってた。

 

 

またね。