野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

道端の小石に躓いて擦りむいた傷も今なら愛せる

きっと笑ってくれるよね

 

下書きの中からこんばんは

きゅうりと言います。

 

僕のブログを見てくださっている方いつもありがとうございます。

 

実は僕のブログは基本的に寝かされてから気が向いたら投稿するみたいなのが大半です。

たくさん下書きに残ってます。

 

たまに自分で読み返すんですけど、これ書いてた時はどんな感情だったのかなとか結構思い出せるんです。安定してた時ぐらぐらな時、いついかなる時も僕は僕で意外と芯があるような…気がしてるだけなんですけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなこと抱えててもそれでも近くにいるもの

当たり前の景色としてみていたもの。

心を預けてしまうと、すーぐ消えちゃうのわかってて見ないふりしてきたけど、もう一度だけ、本当にもう一度だけ向き合って生きていこうかなと。

 

失ったものが空けた穴はきっと埋められる。

そう信じられたから、ホコリ被ってた気持ちが心の奥底からかえってきたかな。おかえり。

 

 

君とならいいや

 

 

またね。