野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

離さないで

こんばんは

きゅうりと言います。

 

たくさんのことをしていた去年と比べて急に1つのことしかしなくなった今年。たくさんって言ってもオタクをしていただけなんですけども。。。そんなことを考えると取り巻く環境って誰しもが変わってると思うんです。

 

1年経って見えてるもの、これからのことを考えられたり一緒に描けるようになったのはとても大きな変化。

 

息がしづらいそんな日も、自分を好きになれなくたっても、隣でいれたらな。

なんて思える日々で、昨日も今日も明日もその先も描ける物語は一緒がいいのです。

 

またがんばっていこうね

 

 

またね