野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

優柔不断

足を運んでいただきありがとうございます

きゅうりと言います。


オタクな話です。


10/31の特典会の時から別レーンに並んでるんですが、

推しメンに浮気だ!って

言われるわ怒られるわで

あまり嬉しくはないです。

謝罪したり土下座したりよくないですね。


でもね、本気で好きでいても

他の人と話してみたいなーとか

かわいかったしとかパフォよかったしとか

あるじゃないですか。


そこで僕は思いました

頑なに単推しだからこのレーンにしか行かないとかしてたら世界は広がらない。

なので、これからは話したいメンバーの所に行くことにします。


と言いつつ

上限がある透色の現場だと

枠めいっぱい会いに行くメンバーは

僕は本気で好きです。

誰とは言いませんが、

推しメンには本気でいつも好きだって伝えたいので嘘はつきません。


まだ一番が…とは言いきれませんが

推しメンは定まってます。

1人に絞りきることは僕にはまだできません

これを推しメンが読んでたら情けないだけですが、いつか一番だよと言いたいですね。



またね、ばいばい