野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

ステップバイステップ

ようこそ!

足を運んでいただきありがとうございます

きゅうりと言います。


大変おそくなったきじです

先日の記事で透色ドロップのライブについて少し触れたことです。


自称そこそこ透色ドロップの古参気取ってるので公開リハ(だったっけ?)もオンラインのライブも現場もそれなりには見てきてて、

2ヶ月以上が経つことでたくさんの変化が見られると感じてます。


メンバーがこのブログ見たらオタクが何言ってんだ!と思われるかもしれないけれど書きます。


まずは、メンバーのパフォーマンスです。

明らかに上手くなってて感動してます。

全体的に向上してることが何よりも透色自体が強くなってる証拠だと思ってます。

思い切りよく踊っている姿は一人一人が輝いてて、笑顔も増えてるなーと思ってて慣れてきて少しゆとりが出てきてることなのかな?

ライブを重ねて強く成長していく姿もっと応援してたいです。


次に煽りです。

これに関しては推しメンに偏るの許してください。

最近見並里穂ちゃんの煽り良すぎません?

透色事変Vol.6,7で新曲「桃郷事変」の前フリ

里穂だったんですけど

あれ本当に好きで、里穂の煽りで新曲の初披露を聴けて最高でした。


対バンもワンマンも公演回数が増えてきてて彼女たちが見る度楽しいライブを魅せてくれるのでファンの僕もコールは今は出来ないけれどクラップや振りコピで応えたいなといつも思ってます。

いつかコールできる日が早く来ますように。


また書きます。


P.S.

推しメン読んでないでください恥ずかしいです。