野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

ピリオド

昨日の夜たくさん泣きました。


もうダメだなーって

そろそろ人生やめたくなってました。

(いつも言ってる)


1人で少し息抜きをするためにお出かけして

大好きな麻婆豆腐も食べたし

なんだか満足しちゃって

もういいかな?

とか思って



でもなんでか生きてます


疲れてるのは疲れてるし

何も目的もないんですけど


まあなんとかなってくれるでしょ



誰も近くにいなくたって

生きてることで何かの目的が見つかる日まで

とりあえず生きてみます





とにかくたくさん泣いて

すっきりしたかな


貶されたことも捨てられたことも

今に続くいっぽんみち

それがなければ今の僕はいません


そんな自分もまあいいかな

少し好きになれそうな気がする

そんなことないか



でもまた頬に水滴ある

なんでだろ


またね