野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

rely on

なにかに固執すること、拠り所とすること、縋ることは誰もがそういうのあると思います。

 

そしてその支えが自分にとって大事なものであるほど失くしたとき辛く重くのしかかってきちゃうんです。

私は失くしてきた経験が大きすぎてそろそろ生きてるのがかなり厳しいです。それでも優しくしたり仲良くしてくれるあなたのおかげで生きてます。

 

弱い気持ちである時ほど少しの支えであったり拠り所となるものが生まれると藁にもすがる気持ちになるんだと思います。友達や家族、もちろんモノやコンテンツとか人によって様々です。持つべきものは信頼出来る友達だと最近痛感してます。

もしこれを読んでいて辛かったり寂しいとかの人は気持ちの支えである身近なものを大事にしていてね。

何もかも信じたり期待出来ない時に、感情的になっちゃったり躍起になることもあるのは仕方ない。

それでも生きてればなんとかなると思っててね。

 

 

日々きゅうりも何とか死んだ魚の目をしながら

生きてます、生きてれば勝ち👑🏆

なんだかんだ色んなことがあっても

今日もあなたは生きててえらい

 

 

ほなね