野菜はナスが好き

気まぐれにだらだらと書いてます

ベールに包まれる

足を運んでいただきありがとうございます。

きゅうりと言います。

 

今回は僕のこと。

 

 

今回〝も〟だな。

 

 

今日は少し自分のために頑張るぞって日は少し気合い入れて、仕事の日だけど顔を整えて香水も振りまく。

そしたら、会社に着いてから誰も気づかなくても、鏡を見てキリッとしてるかな?てチェックしてお気に入りの香りに包まれて仕事を頑張れる。

 

周りの人にとってみたら何も変わらない普通の日かもしれない。

でも今日僕は頑張ったよって言えるかも!

 

仕事終わったあと「今日はえらかったかも!」って伝えると「えらいね」ってたくさん褒めてくれるから期待してメッセージを送る。

優しく包まれるその瞬間がとても好き。

 

それから自分にも一声かけてあげる。

「今日は頑張ったね!えらい!」

 

 

 

またね。